DSC00100

すやすや。

 
DSC00081
DSC00093

DSC00188



DSC00029

DSC00048

まんじゅう。

DSC00060

ねこ。






バレンタイン前日なので、メシマズの私がチョコレートケーキ風の菓子に挑戦しましたよ。 
材料は板チョコ(ミルク二枚・ビターちょっと)と卵。
ハンドミキサーはどこかにあるかもしれないけどないかもしれないので泡立て器で泡立てました。

DSC00108
 
びふぉー↑


あふたー↓
 
DSC00110

すんごい縮んだ! どうしてこうなった…


DSC00115

でもマクロレンズで寄るとなんとなくおいしそうっぽく見えませんか?
あっこういう食べ物なのかな?って気分になってきませんか?(こない)



DSC00125

ひくと、どんびく!


大変いびつです。
奥側はびれびれになってたので味見にちぎってたべましたので尚いびつです。
 
チョコレートとたまごの味でした。大丈夫食べられる。



 ↓ デカネコのめしくれアピール。
DSC00130

ごはん用の入れ物をひっくりかえしてその上にのります。

DSC00152

 こわれそう!



 ↓ クロネコのごはんちょうだいビーム。
DSC00147


DSC00137

DSC00140




「しゃしんはもういいからはよ!!」
DSC00155